ベルタ葉酸サプリを飲んでいることによって私と赤ちゃんは救われました。
どういうことかというと、私は何度か妊娠しているのですが、
流産をしてしまうことが多くて出産までできていませんでした。
とても悲しいことですが、あきらめきれずにいました。

 

そんな時にベルタ葉酸サプリを見つけました。
いろいろな口コミなどを見ていると流産しない可能性が高くなるということで気になり購入しました。

 

赤ちゃんに会いたい。妊娠しやすい体づくり
今、世間でも流行っている言葉に「妊活」という言葉があります。妊娠活動を略したものです。最近ではお笑い芸人「森三中の大島さん」が妊活の為お仕事を休まれていました。無事妊娠、出産され今ではママタレントですね。

 

私はしっかりとベルタ葉酸サプリを飲んで
赤ちゃんが元気に育ってくれるように願っていました。
その思いが通じたのかしっかりと赤ちゃんは育ってくれました。

 

流産をとても警戒していたということもありますが、
ベルタ葉酸サプリを飲んだおかげか流産せずに出産することができました。
これはかなり効果があったと思います。

 

妊娠。それはとても神秘的で旦那さんの子供を授かりたいと願う女性は多いと思います。ですが、ここ最近は生活習慣や食生活の乱れ、ストレスやダイエット色々な理由で妊娠しにくい体になってしまう女性が多くなっています。この時代背景から妊活という言葉は生まれたと思います。
では、妊活とは具体的にどんな活動のことでしょうか?

 

私は妊娠する前からしっかりと葉酸をベルタ葉酸サプリでとって、
流産をしないからだづくりをはじめました。
こうでもしないと不安で仕方なかったんです。

 

これをしなければいけないという決まりはありません。それぞれ人にあった妊娠しやすい環境、体作りを心掛けます。お仕事が忙しく不規則な生活の人はお仕事を制限して規則正しい生活をしてみる。ストレスが原因の1晩そのストレス環境から離れてみる。食生活が乱れている人は食生活を見直し体質改善をしてみる。冷えも天敵なので体を温める「温活」なんて言葉も聞いたことがあります。
このように妊活と一言で言っても内容は様々です。自分に合った方法を見つけて下さい。妊娠を望む全ての人に幸せが訪れることを祈っています。

 

私と赤ちゃんはベルタ葉酸サプリによって救われたと言っても間違いありません。
ベルタ葉酸サプリがあって本当によかったと心から思っています。